・受付時間は、土日祝日を除く平日7:30〜17:00になります。 ・欠席についてのご連絡は、朝の8:00までにお願いします。 ・雨天時の行事実施状況についてのお問い合わせはご遠慮ください。 ・学校施設のご利用についてのお問い合わせは、校務主任まで。
・ホームページに関してご意見やご感想はメールよりお受けしております。 ・いただいたご意見は匿名でFAQに掲載させていただく場合がございます。 ・海外からのお問い合わせもメールをご利用ください。 ・欠席や緊急のご連絡につきましては、電話でお願いします。
電話・FAX
・受付時間は、土日祝日を除く平日7:30〜17:00になります。
・欠席についてのご連絡は、朝の8:00までにお願いします。
・雨天時の行事実施状況についてのお問い合わせはご遠慮ください。
・学校施設のご利用についてのお問い合わせは、校務主任まで。
メール
・ホームページに関してご意見やご感想はメールよりお受けしております。
・いただいたご意見は匿名でFAQに掲載させていただく場合がございます。
・海外からのお問い合わせもメールをご利用ください。
・欠席や緊急のご連絡につきましては、電話でお願いします。