プールそうをとりつける工事が進んでいます。プールサイドは,今までよりも広い感じですよ。
プール管理とうの壁には桜井凧のマークがあります。いいでしょ(^_^)v
9/15 新校舎のプールのようす
おやっ,青く見えるのは…プールそうがとりつけられましたね。プールとうの屋根も緑色です。
右に見えるのは,体育器具庫・ウサギ小屋・鳥小屋ですよ。
9/11のプールです。
なにかさびしげですね。
もうここで泳ぐことはないんだな〜(T_T)
新しいプールは組み立て中です。
プールが引っ越ししました また来年ねっ<(_ _)>.
9/5 とうとうプールがひっこします。
すごく大きなクレーン車がやってきて,パネルを次々と外へ出します。す,すごい…
この部分を取りはずしたんですね〜(^^;) ほとんどのブートを取りはずしました。下は「砂」がしきつめてあります。
9/3のようす
はりつけてあった部分をどんどん取りはずしていきます。始業式の時も工事の音がしていましたね。
9/1のようす
おやっ 低学年プールのはしにあったしきりのさくが取りはずされていますよ。接合部分の工事も順調に進んでいるようですね。3日からはもっと激しく変わりそうです
8/30のようす。
プールのパネルがはり付けてある部分を一枚ずつはがしていきます。水もれしないのだから,とってもがんじょうにはりつけてあるんです。暑い中,ごくろうさまですm(_ _)m
8/28
プールそうとプールサイドが切りはなされています。のぞいてみると,3〜5センチぐらいはなれているのですから,二度びっくりですわ
プールそうは,さらに細かく分解して運ぶそうですが……すごいなあ。
あっ。そういえば,機械室の機械とシャワーのパイプはもうすでになかった(^_-)
8/24のプール納めのあと,すぐに水抜きされたプールです。
このプール槽(そう)は新しい学校でも使います。このため8/25の午後から工事が始まりました。
このページでは,プール移設情報をお知らせします。